バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当に楽しみだ!

明日のオートポリスが豪雨にならない事を切に願っている者です。


ちなみに今日は北九州は大雨だったんですけど、オートポリスは晴れだったみたい!


なんか信じれませんね。逆だったら分かるけど。


そういえば今日の予選は各クラスともコースレコードを更新したそうです。


やっぱ路面改修したからなのでしょうね。


f0061705_2095162.jpg



アジア選手権も大波乱だったみたいで、その中で勝った藤原克昭選手はやっぱり強い!


しかもワイルドカードで日本人選手が大勢出場しているので応援しがいがあるってもの!


あとアジアドリームカップもあるので、CBR250Rのポテンシャルの高さを目に焼き付けておこう。


ただ、朝10時からスタートみたいなので見れるかどうか微妙だけど・・・。


とにかく明日は見所満載なのでスマホとデジカメから手が離せないかも!


さっ、明日は早いんで早めに帰ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-08 20:10 | 日記 | Comments(0)