人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

マジでバイパスヤマハ。

マジでバイパスヤマハ。_f0061705_2171227.jpg


今回の台風16号の日本名を「恭平」と名づけたくてしかたがない者です。


この3連休に台風を呼ぼうとは・・・。


ツーリングのお誘いメールには「雨が降っても決行します!」なんて書いていたけど、台風はさすがにね・・・。


まぁ、前日まで状況を見ながら最終判断するそうです。


ほんと、困ったものです。


なんて書いていたら22日付近に17号が来て「うわぁ~!善雄が来たぞ~!」なんて言われるんでしょうね・・・。




さて、本日入荷してきたバイクのご紹介。


マジでバイパスヤマハ。_f0061705_21183023.jpg


ヤマハ シグナスX-SR 
WGP50th Anniversary



ヤマハがWGPに参戦して50周年となる記念モデルを発売しました。


白赤のストロボカラーはヤマハファンならずとも目を引き付ける魅力がありますね!


この50th限定モデルは他にもR-1やR-6、FZ-8などもありまして人気を博しているそうです。


で、今回とあるルートでこの車輌をゲットしまして、


しかもこのモデル、メーカー完売状態となっています。


要は注文しても手に入らないわけ。


在庫で持っているバイク屋さんでしか買えないわけ。


そんなヤマハなバイクをバイパスホンダさんで販売致します。
マジでバイパスヤマハ。_f0061705_21323210.jpg


WGP50thの立体エンブレムも輝かしく付いています。


スポーツ性の高いシグナスは通勤通学からツーリング、そしてレースまで幅広く使えますよ!


まぁ、コレをレースに使うのは勿体無いですが。


写真より実物の方が断然格好よいですよ~!


ちなみにお値段、メーカー希望小売価格¥330.750(本体価格¥315.000)


店頭に展示していますので興味のある方はご来店を~!


もちろんホンダのPCXも元気良く展示・販売していますよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-13 21:41 | ミニバイク