バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

良かった良かった!

なんとも言えない結婚式の招待状を貰った者です。


f0061705_19342485.jpg



住所知っているのに何故手渡し?


というかもう少し綺麗に書けよ!気持ちのこもった招待状ありがとうございます。


このお客さんとは彼が学生の頃からのお付き合いで、もう十数年。


学校とバイト以外はほとんどお店に来ていましたね~。


その頃は、嫁さんと一緒にいる時間より確実に長い時間一緒にいましたね・・・。


もうね周りのお客さんから〇-ホーじゃないか?って言われるぐらいに(笑)


でも、良かったね!お嫁さんが見つかって♪


これからはいろんな呪縛をすり抜けながら、上手い事趣味を楽しんでください。


今までみたいに自由気ままにはいかないから、きっと。


披露宴では来場のみなさんに迷惑かけないように大人しく座っているようにします。


時間が合うなら今年のkonny杯、夫婦で参加できたらいねぇ~!


まぁ、今後も変わらぬお付き合いをお願いします。


おめでとね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-14 19:51 | 日記 | Comments(0)