バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走る宝石

「昨日から全然携帯に着信がないんよねぇ~。このスマホおかしいよね!」ってお客さんと話していると、「それは本当に携帯の問題ですか?」と言われドキッとした者です。


そうね、僕、友達いないし・・・。


僕の携帯はカメラ付き目覚まし時計♪


あんな歌歌うなよ!切なくなるじゃね~か!



さて、昨日の話なのですが、数ヶ月待たしていたブツがやっと届きました。


f0061705_17442093.jpg


f0061705_1744388.jpg



RSタイチさんとこのレーシングスーツです。


カラーオーダーで3ヶ月半ほど待ちました。


どうも一番忙しい時期に注文してしまったみたいで・・・・。


本当は夏耐に間に合わせたかったんだけど、今となっては間に合わなくて良かった!と。


夏耐で2度フロントからコケてるんでね。


ホント間に合わなくて良かった!と。


年末のkonny杯はおNEWのツナギで気持ちよく走りましょうね!


そうそう、見た目から宝石のような輝きを放つエイプを更にカスタムしました。


f0061705_18553740.jpg



エンジンに関してはヨシムラの最上級パーツを装着しているし、


リヤサス、フロントステム周り、スイングアーム、ホイールも換装しているので、


残るブレーキ周りを強化する事にしました。


f0061705_1952849.jpg



チョイスしたのはブレンボじゃなくシフトアップの削り出しキャリパー。


ブレンボの2倍以上の金額がしますが、見た目・性能共にノーマルより上がるのでOKでしょ。


f0061705_1985679.jpg



同時にブレーキマスターとブレーキホースも交換。


外装はエイプ純正のままで他がほとんど変わっています。


フレームを除いて。


作業は終わっているのですが、この天気で試運転ができていないのでもう少し預からせて下さい。


当たり前だけど、このエイプ、


絶対に駐輪場なんかに置けないな!


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-16 19:17 | ミニバイク | Comments(0)