バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋晴れ!

朝からひたすら作業に追われていた者です。


久しぶりに一日中工具を握っていました。


まぁ、なんとか納期に間に合ったんで良かった!


そうそう、自分のバイクのパーツがボチボチ入荷してきました。


f0061705_199366.jpg


NSRminiのリヤサスも早く外してオーバーホールに出さないといけません。


ホントお金が掛かる事ばかりです。


でも気持ちよく走るために必要な事ばかりなのでしょうがない。


定期的にメンテナンスしてればよかったんだけど、一気にツケがまわってきましたね。


あと、明後日の阿蘇ツーリング。


f0061705_19183076.jpg


THE 秋晴れ


最高の天気の中ツーリングできそうです!


日中はメッシュジャケットでちょうど良さそうですが、朝晩が冷え込みますので防風インナー的な物を用意しておいた方が良いでしょうね!


というわけで、


9月22日(土)
朝7時に大池公園に集合
集合し次第出発します



今回は直方方面から行きますので小倉南区合流はありません。


遅刻しないようにね♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-20 19:28 | ツーリング | Comments(0)