バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は予定通り

久しぶりに保安部品の付いた自分のCBRを見た者です。


f0061705_2015160.jpg



なんとか車検もギリギリ間に合いまして、ツーリングでCBRに乗るのは超久しぶりです。


明日は熊本県宮地に行くので、通行止めになっている県道11号が通れるようになっているかを、昼食予定しているレストランに電話して聞いてみたところ、


「えっ!11号線ですか?エーっと・・・・たしか大丈夫だと思います。」という微妙な返事を頂いたわけです。


何故レストランに電話したかって、11号線を下りきった所にお店があるので知っているかな?と思ったのと、明日営業しているかも聞きたかったので。


なので内牧経由で遠回りしなくても大丈夫そうです。


明日の赤牛ステーキを楽しみに今日は早めに寝るとします。


f0061705_2027064.jpg


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-21 20:27 | 日記 | Comments(0)