バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

林師匠ツーリング

どうも。
イビキがうるさい!と夜中に何度も嫁に起こされている者です。


僕のイビキで息子が起きそうになるらしい。


となると、これから数年は毎日夜中に叩き起こされる事になります。


慣れさせようや!イビキに。





さて、昨日は林師匠のツーリングでした。


夕方無事に戻ってきたわけですが、どうも朝からハプニングがあったみたいで、


f0061705_1950629.jpg


f0061705_19502338.jpg



集合場所の公園で林師匠が何かを踏んでしまったらしい。


ちなみに靴でじゃなくVFRのリヤタイヤで。


ちなみにガムではないらしい。


その除去作業を一生懸命していたらしいが中々とれなかったらしい。


ちなみに猫でもないらしい。


そんな一日の始まりだったらしいのですが、予定通り林師匠を先頭に出発したわけです。


ですが、何故か林師匠の後続車が信じれないぐらい車間距離を空けていたらしい。


まぁ、誰しも早朝から汚物異物を食らいたくないですからね。


早朝じゃなくても食らいたくないか。


で、予定通り何度か道を間違えながら着いた先は、


f0061705_2013536.jpg


三瀬ルベール牧場 どんぐり村


連休だったので家族連れが多かったみたいですね。


f0061705_209278.jpg



園内を散策しながら向かった先は


f0061705_2010476.jpg


みつせ鳥食べ放題のバイキングレストランです。


f0061705_20115539.jpg


f0061705_20121615.jpg



若鳥の肉なので柔らかくて美味しかったらしい。


最初に鳥を取り過ぎたみたいで、ご飯を食べる前にお腹一杯になってしまったらしい。


帰りは高速道路を使って帰ってきたらしい。


ちなみに雨は全く降らなかったらしい。


先頭を林師匠が走っているというだけで、いろんな意味でハラハラドキドキして皆楽しかったらしい。


バイクシーズンなので近いうちにまたツーリングを企画するらしい。


次回からはもっと路面に気を付けて走るらしい。


そうあってほしい。


参加のみなさん、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-24 20:21 | ツーリング | Comments(0)