バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日も晴れだった・・・

しげ~です・・・¥
今日は、1人でがんばりました・・・本当に?・・・
朝からお客様が大盛況・・・感謝・・・
4台まとめてバイクが店に入ってきた・・・商談中に・・・
店は、狭いのにー・・・しょうがない・・・
引き取りも行きました・・・1人しかいないのに・・・
お客さんに留守番させて・・・利用しました

今、23時ブログネタがないので・・・

さようなり~
Commented by SC54 at 2006-04-17 23:07 x
山口店長が休みで自宅謹慎してくれたお陰で絶好のツーリング日和でしたよ。
早く風邪と親不知、治してどっかに行こうぜ!!
Commented by naomi at 2006-04-18 22:56 x
しげ君はいつの間にかバイク屋さんになったのか?
遠いとこに住んでるもので、状況が分かっておりません。
Commented by よすお at 2006-04-19 12:48 x
naomiキャンベルさん!あなたにとっても衝撃的な事実をお教えしましょう。

「しげ君」はM君のことじゃなくて、うちの従業員の「平田 茂稔」だって事を~!
多分勘違いしてるんだろ~な~と、前から思ってはいたんですが、いつか気付くだろうと思っていたらドンドン深みにはまってることあったので・・・・
Commented by naomiキャンベル at 2006-04-19 21:31 x
まじですかぁ~!早く言ってくださいよぉ。キャンベル恥ずかしいです。

ということで、はじめまして平田さん。
すっかり勘違いしてました。
by bphttobata | 2006-04-16 23:12 | 日記 | Comments(4)