バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お客さんの激励会

どうも。
休みの日は一日中家族サービスしている者です。


バイクとは一切関係ない日を過ごしております。


我が家の息子も満11ヶ月を迎え、まだ一人歩きは出来ないけど初めての靴を買いに行きました。


それにしても13cmって、ちょっとデカ過ぎではないでしょうか・・・。


自分が30cmなので、今後の成長が恐ろしい・・・。


デカくなっても28.5cmまでにしとけ!


それ以上は本当に困るから!






さて、一昨日はお世話になっているお客さんが遠方に転勤になるという事で、激励会に参加してきました。


普段、自分では使わないような高級焼肉店へ。


f0061705_19175848.jpg


f0061705_19181293.jpg


f0061705_19191354.jpg


f0061705_19193445.jpg


f0061705_19194957.jpg



お別れ会と言ったら、本人が悲しそうに「お別れ会じゃなく激励会って言いましょうよ~!」って言っていました。


そりゃそうだ、石川県は遠いっていえば遠いけど、実家はコッチなので年に数回帰ってくるだろうからお別れではないですね。


会える頻度が少し減るだけ!って事で。


今日の午前中もお店に来てくれていて、午後から出発するそうなのですが、もちろんお別れは言ってません。


僕が小倉店の時から色々お世話になりっぱなしなお客さんですが、これからも変わらぬお付き合いをお願いしますね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-09-27 19:28 | 日記 | Comments(0)