バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

これでサッパリ頂ける?

どうも。
スーパーに行くと必ず秋刀魚を買ってしまう者です。


秋刀魚の塩焼き+大根おろし+カボスでビールが何本もイケてしまうので、嫁さんに「あんたアル中!?」って言われる事もあります。


秋は美味しいものがたくさん出てくるので危険が一杯ですね!


夏場に落とした体重と脂肪があっという間に戻ってきそうです・・・。


気を付けないとね。


さて、今日は外に出たついでに以前から欲しかった物を買ってきました。


f0061705_20542066.jpg



バベキューコンロです。


今までは焼肉をするのにホットプレートで焼いていたのですが、


油が落ちないのでギトギトしていてお客さんからも不評だったんですね。


あと炭火焼の方が断然美味しいし!


八幡店の場合、コレを使う場所を考えないといけないんですけど何とかなると思います。


というわけで、今月のでてこん会で早速コレを使ってみたいな!と。


告知には少し早いのですが、10月13日(土)にでてこん会を開催します!


メニューは


f0061705_20595230.jpg



!?買った意味ないやん!って思うかもしれませんが、


モツ鍋だけじゃなくモツを焼いてみようかな!と。


もちろんモツだけじゃなく他にも色々入れてみようかな!と。


炭火でジュージュー焼いてみようかな!と。


f0061705_219988.jpg

f0061705_2192226.jpg


あと、お客さんからワンセラーを頂いたので、これも使ってみようかな!と。


まぁ、普段全然ワインを飲まない人間なので、ワインに精通している方に色々ご指導頂こうかな!と。


只今、このワインセラーにワインを入れてくれる心優しい方を募集しております♪


秋の夜長に美味しい食事と美味しいお酒で談笑できれば!と思っております。


というわけで当日は予定を空けておいて下さいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by もつ博士 at 2012-10-02 20:58 x
山口店長さま、こんばんは。

第三土曜はバッチリ空けていたのですが、
このたびは都合が合わず残念です。


ワインセラーは「八幡店ワイン部」で、
利用させていただきますネ!

それでは、また(^^)/

Commented by bphttobata at 2012-10-04 21:01
もつ博士さん、こんばんは。
あら、残念です。
ワイン部も日本酒部も荒くれ者ばかりが集まりそうで怖いです・・・。
by bphttobata | 2012-10-01 21:15 | 日記 | Comments(2)