バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりごと

どうも。
自転車で立ちゴケした所をウッカリお客さんに見られていた者です。


どこで誰が見てるか分からないですね。


バイクでも立ちゴケしないのに自転車で立ちゴケするとは・・・・。


やはり足が着かないというのは恐ろしい。



そう、突然な上に全く関係ないのですが、10年ぶりぐらいに社員だけでツーリングする事になりました。


しかも一泊で。


場所は大分県別府。


近っ!って思うかもしれないですが、熊本まわりの別府入りなので結構距離は走る予定。


宿泊先だけ予約しといて、あとは気の向くままに走る予定。


気が置けないスタッフ同志なので、そこら辺はその場のフィーリングで!


そんな話を一昨日の夜していたのですが、


「お前はカブで行くんやろ?」って聞かれたので、まぁそれもアリかなって言うと、


他の従業員も「じゃぁ、俺もスクーターで!」とかいう話になって、


もしかしたらミニバイクツーリング?って思ったんだけど、


きっと、当日集合場所にカブで行ったら、


CBR・CB・VFR・Z・NCなんて事になっている気がして怖い・・・。


なんだかいきなりソロツーリングする羽目になりそうで怖い・・・。


でもまぁ、その時はソロツーリングを楽しんで、目的地で皆とゆっくり楽しく食事が出来ればOKでしょ!


と、前向きに考える事にします。


とか言いながら別府に行くと、実は皆、湯布院泊だった!みたいな・・・。


おっと!村八分ですかい?


なんて言ってたら、実は社員ツーリング自体が架空の話で、皆バリバリ仕事していたりとか・・・。


で、社長様から「お前、今どこに居るんか!」なんていうお怒りの電話があったりして♪


嗚呼、怖いよ怖いよバイパスホンダ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by MIE@10月病 at 2012-10-05 19:11 x
今度の鍋には「鍋用!! ズゴックとうふ」が入るんでしょね? 当然買ってくるんですよね??
Commented by bphttobata at 2012-10-05 21:55
MIE@10月病さん、ズゴックとうふは勿体無くて食べれません!という良い訳でよかですか?
それよりも砂漠専用 ザクとうふの方が興味あるかも。
まぁ、アレを鍋に入れると味が崩れそうですが(笑)
by bphttobata | 2012-10-04 20:57 | ツーリング | Comments(2)