バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

カタログより断然良い!

どうも。
明日から出発するヒザ摺りキャンプ前夜祭が楽しみでしょうがない者です。


オートポリスで暗くなる前にバーベキューのセッティングをしないといけないので、3時ごろには出発する予定。


それまでに予定の仕事をしっかり終わらせとかないと!


そうそう、現物を見るのは初めてなヘルメットが本日入荷しました。


f0061705_2133924.jpg


マルク・マルケスとブラッドリー・スミスレプリカです。


二人ともMoto2のトップライダーですね。


というかマルケスに関しては、この調子で行けばmoto2チャンピオンになる予定。


そして来年から晴れてmoto GPクラスでレプソルホンダから参戦します。


そんな縁起の良いレプリカヘルメットです。


f0061705_21393042.jpg


カタログで見るよりも断然派手で格好良い!


f0061705_21412767.jpg



マルケスレプリカに関してはネームステッカー付き!(特別扱いですか?)


夫婦で同時購入していただきました!


奥様も大型免許を持っているのですが、専らタンデマーです。


で、明後日はオートポリスのひざ摺りキャンプに入隊予定です。(旦那様だけですが)


おNEWのヘルメットが間に合って良かったです!


くれぐれもタンデム走行時にブレーキでゴッツンしないようにお気をつけ下さいね!


いつもご利用ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2012-10-05 22:16 x
確実にゴツン!しそうですな♪(^_^)/
Commented by bphttobata at 2012-10-05 23:19
ですな!
by bphttobata | 2012-10-05 21:48 | 日記 | Comments(2)