バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2012 ヒザすりキャンプ <前日編>

どうも。
ヒザすりキャンプに自分のCBRを積んでいったけど全く乗らなかった者です。


完全にレンタルバイク化してました。


そんなヒザすりキャンプの前日にオートポリスに入ったわけですが、


予定していたよりも時間がかかり、着いた時には真っ暗でした。


ロッジ裏の庭でバーベキューをしたのですが、その時の気温は12℃くらいだったと思います。


もちろん僕ら以外は誰も表にいません。(だって寒いんだもん)


f0061705_19372745.jpg


f0061705_19375658.jpg


f0061705_19384670.jpg



せっせと設営して、火をおこしながら、とりあえず乾杯だけします。


f0061705_19402935.jpg



で、今から肉を焼こうか!というベストタイミングで山下店長が到着。(どっかで見てた?)


f0061705_19502237.jpg


f0061705_19505498.jpg



偶然、隣の部屋に山下店長のお知り合いの方がいて、


有り難い事にラーメンの差し入れを頂きまして、寒空でバーベキューやってる僕らにはとても嬉しい差し入れでした!


大量に持参した肉もあっという間になくなり、多めに買っていたビールもあっという間になくなったので部屋に戻り2次会です。


f0061705_1955842.jpg


f0061705_19553267.jpg


f0061705_1956923.jpg



焼酎飲みながらプチ山下塾開講です。


最初は熱心に聴いていたお客さんたちだったけど時間が経つにつれて、
f0061705_2022282.jpg

ひとり・・・
f0061705_202413.jpg

またひとりと・・・
f0061705_203256.jpg

この方なんて完全に逝っちゃってます・・・。

きっとアグラかいている状態から、意識を失ってそのまま後に倒れたんじゃないかな?と思う。


あれだ、部屋のみは落ち着けるもんだから、すぐに眠くなってしまう。


この後、僕も意識を失いました。


にしてもだ、寒空での山下店長の半袖姿は見てるコッチが寒くなる!


なので防風ジャケットを貸しました。(やさしいね、俺)


あ~、そういえば狸もウロチョロしてたなぁ~。


まぁ当然か、辺鄙な山ん中だから。


そういえば予定の人数より一人多かったような気が・・・。


まぁ、いいか。

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-08 20:14 | 日記 | Comments(0)