人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

あの~・・・もう少し早めに・・・

どうも。
遥か東で開催されるMotoGPに思いを馳せている者です。


BSさんのキャンペーンでチケットが当たった方以外にも茂木に行っているお客さんがいて羨ましい限りです!


日本人ライダー達にはここで一発良い所を見せて欲しいですね!


どのクラスも見逃せない!


って、全部見逃すんですけど、僕は・・・。(見たくても見れないのが現実)




さて、突然ですがツーリングのお誘いです。



というか、さっき工場で林師匠がお客さんと談笑しながら


「そうやね~、じゃあ明後日行こうか!」って言っているのが聞こえたので聞いてみると


「うん、明後日ツーリング行くよ!」だと。


なしかな~?いつもギリギリになって決めるんだから・・・。


で、目的地は山口県萩市にある

あの~・・・もう少し早めに・・・_f0061705_1994119.jpg


萩しーまと


今となってはツーリングスポットとして有名な場所ですね。


名前の通りSEAのMARTなんでね、


あの~・・・もう少し早めに・・・_f0061705_19115837.jpg


あの~・・・もう少し早めに・・・_f0061705_19121283.jpg



せっかくツーリングに行くんだから、贅沢にウニやイクラののった丼を食べてみては!


というわけで、


10月14日(日)
萩しーまーとへツーリング行きます!
集合 大池公園に朝7時半
高速道路を使います。



すんませんね、いつも急で・・・。


お暇な方は是非ご参加を!


天気も良いみたいなんで♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-12 19:17 | ツーリング