バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

早めの準備

どうも。
あんなにたくさんの丸腸を見ると、なんとなく気分が優れなくなってしまう者です。


美味しいんだけどね!とっても!


さぁ、今から煮込んだり焼いたりして楽しもう。




さて、最近は朝晩だけでなく昼間もひんやりしますね。


そろそろ冬支度しとかないと!って感じます。


そんな秋真っ只中に入荷した商品↓


f0061705_1944961.jpg


HYODさんとこのネッククウォーマー


今年はカラフルなヤツを注文しました。


お洒落は首元から!じゃないけど、ワンポイントになって良いんじゃないかな!と。


今なら各色揃えていますので、まだ持っていない方はお早めにどうぞ!


お値段¥2.600なり。


そうそう、愛車のCBR1000RR。


この前のヒザすりキャンプでは全く乗っていないどころかシートに跨ってもない愛車のCBR1000RR。


を、来週のサーキット走行会に向けてメンテナンスしました。


f0061705_1949030.jpg


f0061705_19491364.jpg



ピレリは初めて履くメーカーさんです。


僕の技量じゃコンペタイヤはいらないので、ストリート用のハイグリップをチョイス。


今までミシュラン・ブリヂストンは試してきたので、どうしても一度ピレリを履いてみたかったわけ。


まぁ、違いの分からない男として些か不安はあるのですが、実際に自分で履いて走ってみないとお客さんとも話しできないんで・・・。


f0061705_19525454.jpg


メタリカさんとこのブレーキパッドです。


山下店長も絶賛のメタリカ。


僕もNSR miniには入れていて、確かに初期段階からしっかり効くしコントロールもしやすいのでCBRに入れたかったんですけど、結構お値段が良いもんで・・・・。


今回、純正のパッドも結構減っていたので交換することにしました。


ついでにブレーキフルードも交換して、オイル交換はこの前パノリンを入れているので問題ナシ!


チェーンが少し痛んでるけど、そこは見なかった事にして・・・。


これで整備完了です。


やっぱり早めに整備しておくと気持ちに余裕が持てていいね!


みなさんも来週の走行会に向けて早めのメンテナンスをお勧めします!


ドシドシご来店くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-13 18:18 | 日記 | Comments(0)