人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

余裕あり過ぎツーリング

どうも。
パソコンショップへ修理に持っていたらサクッと直してもらえて喜んでいる者です。


どうも各所が接触不良を起こしていたらしい。


これで当ブログも安心して更新できます。





さて、昨日は林師匠の突発ツーリングで山口県萩市まで。


余裕あり過ぎツーリング_f0061705_18465075.jpg



絶好のツーリング日和です!


予定通りに出発して高速を使い萩まで行きます。


美祢東から萩の手前まで高速の無料区間があるらしく、あっという間に萩に到着したそうです。


予定よりかなり早く着きそうだったのでサービスエリアで時間を潰しながら調整したらしい。


それでも30分早く着いてしまったらしいのですが、思っていたよりレストランのオープンが30分早かったらしく一番乗りで入店できたそうな。


余裕あり過ぎツーリング_f0061705_1858273.jpg


余裕あり過ぎツーリング_f0061705_18581630.jpg



各々、海の幸を堪能した後はお土産屋さんで物色しながら時間を潰す。


時間を潰し飽きたので出発して、そのまま戻るのもアレだからという事で青海島に寄り


余裕あり過ぎツーリング_f0061705_190139.jpg



竹輪を片手にまたお土産屋さんで物色。


それにも飽きて出発して峠道を抜けて菊川道の駅へ。


ここでもお土産屋さんで時間を潰す。


潰して潰して潰しまくって、気が付くと3時過ぎ。


じゃぁ、高速で帰ろうか!と小月から乗って八幡店まで。


一夜干や乾物でボックスの中が生臭くなったのは言うまでもありません。


とまぁ、短文ではありますがトラブルのない安心できるツーリングだったらしいです。


今が一番いい季節です。


真夏に乗れなかった分をココで取り返しましょう!


参加のみなさん、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-15 19:11 | ツーリング