バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

裏山

どうも。
先週のMotoGP観戦から帰ってきたお客さんに、お土産をたくさん貰って喜んでいる者です。


f0061705_2034541.jpg



タイヤをS20に交換したのがキッカケで得たMotoGP観戦チケット。


先週の木曜日に宇都宮に入って、週末はGP観戦。


で、月曜日から木曜日まで東京観光と、友達に会いに仙台まで行ったりしていたそうです。


この仕事をしている以上、到底真似できない事ですね。


本当に羨ましい!


今回の旅は相当な出費だたでしょうが、九州に住んでいたら簡単に行ける場所じゃないですからね。


ほんと良い思い出になったと思いますよ!


そんなお客さんからGPの雰囲気を画像で頂きました。


f0061705_20241570.jpg


f0061705_20244136.jpg


f0061705_2025943.jpg


f0061705_20253177.jpg


f0061705_20255256.jpg


f0061705_20262412.jpg


f0061705_20265414.jpg


f0061705_20273626.jpg


f0061705_20275678.jpg


f0061705_20281573.jpg


f0061705_20283343.jpg



全日本とは全然違う雰囲気とエギゾースノートに鳥肌もんだったらしい!


それにしても異常なバンク角だな・・・。


もう肘スリも当たり前の時代なんですね。


色んな思い出ご馳走様でした!


そして東京ばななキャラメル味もご馳走様でした♪


あ~、裏山・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2012-10-20 19:00 x
うらやま
Commented by bphttobata at 2012-10-20 20:52
ですな!
by bphttobata | 2012-10-19 20:32 | 日記 | Comments(2)