人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

あ~、よくドライブした♪

どうも。
ちゃんと翌日に筋肉痛がでる35歳のバカ若者です。


昨日はSPA直入でサーキット走行会を開催。


早朝に出発して、予定より30分遅れたけど無事到着。


あ~、よくドライブした♪_f0061705_214827.jpg



今回は初参加や初心者の方が多かった為、いつもより強めに脅しをかけたブリーフィングでした。


そのおかげもあってか、転倒者・怪我なく無事に走行会を終えることが出来ました!


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21502511.jpg



それにしても予想を超える暑さでして、冬用のインナースーツを着てきたもんだから汗ビッショリ・・・。


今回投入したピレリのロッソコルサとメタリカのブレーキパッドのフィーリングも抜群に良くて、自分にはこの組み合わせが一番合ってるかも?ってぐらい!


一応、車載カメラで動画も撮ったんですけど、メモリーカードとの相性が良くなかったみたいで途切れ途切れになるんですが、もし見たい!って方がいればお店までご来店下さい。


で、直入に来たら必ずと言っていいほど頻繁に寄る所↓


あ~、よくドライブした♪_f0061705_2155462.jpg


ラーメン隼


入店すると、かなりごった返していて30分以上待たないといけなかったので今回は断念。


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21562364.jpg


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21564040.jpg


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21565863.jpg


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21571391.jpg


近くにあったお店で昼食を摂りました。


一応、ここで解散してトラックとバイク2台で北九州を目指します。


来た道で帰ればいいのに、あまりにも天気が良かったので別ルートで帰ったら、とんでもなく遅くなってしまった・・・。


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21591647.jpg


あ~、よくドライブした♪_f0061705_21594392.jpg



サーキットを走った事を忘れてしまいそうなぐらいドライブを楽しんでしまった・・・。


バイクだったらもっと楽しかっただろうに・・・。


それにしても昨日は絶好のバイク日和だったなぁ~。


あんな日は滅多にないよ!


昨日参加のみなさん、一日お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-10-22 22:12 | 日記