バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

豚骨ツーリング

どうも。
最近、無性に豚骨ラーメンを食べたくてしょうがない者です。


この前もラーメン隼は満席で食べれなかったし、コンビニでラーメン買えばいいんだけどカップラーメンじゃなくてラーメン屋さんに行きたいんですよ!ラーメン屋に。


そんな自分の欲求を満たす為に思いついたのが


久留米ラーメンツーリング

f0061705_20184668.jpg


f0061705_20192172.jpg



せっかくなんで久留米ラーメンをハシゴしようと思っているのですが、その時の皆さんの腹の具合を見て考えます。


行きは普通に322号で行きますが、帰りは耳納スカイライン越えを考えています。


耳納連山の尾根沿いをのんびり走っていきますよ!


f0061705_20255636.jpg


f0061705_2026255.jpg



筑後平野を見渡せる高台もあったりして気分爽快になれる事間違いなし!


ちょっと寒いかもしれませんが・・・・・。


大観望からの景色を見慣れている僕にはコチラの方が感動します。


まぁ、結構クネクネ道を通りますんで、できれば小さいバイクの方が楽しいかもしれませんね。


もちろんミニバイクを持っていない方でも是非ご参加を!


僕も久しぶりにカブを動かします。


というか現在動かない状況になっていますんで慌てて整備します。


そんな豚骨ツーリングは


11月4日(日)に開催!


多分朝7時くらいに出発すると思います。


丸一日のツーリングになりますが、今のうちに乗っとかないと冬になりますからね。


ちなみに翌週は林師匠がツーリングしようかな!ってぼやいていたような気がします。


時間に余裕があれば太刀洗の平和記念館に寄ろうかなとも思ったのですが、多分厳しいでしょうね。


のんびり走りますんで初心者・女性ライダーさん歓迎です!


短い絶好のバイクシーズンを、のんびりゆっくり楽しみましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 匿名 at 2012-10-30 15:13 x
もしアレやったら(SUZUKI車)ハスラー50でも参加はいいんですかね?(・_・;?
Commented by bphttobata at 2012-10-30 18:59
アナ・・・匿名さん、もちろんOKですよ!
Commented by 〇ん〇す at 2012-10-30 20:36 x
もしアレやったら(戸畑店購入車)PCX150でも参加はいいんですかね?(・_・;?
Commented by bphttobata at 2012-10-30 20:55
ば〇ま〇さん、もちろんOKですよ~!
by bphttobata | 2012-10-25 20:49 | ツーリング | Comments(4)