バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

本当にありがたい!

どうも。
来週のミニバイクツーリングに向けて、カブのシリンダーヘッドをO/Hするか否か迷っている者です。


パーツは今日届いた。


他にもタイヤ交換・配線周りの修繕などなどもあるのですが、


間に合わなかったら意味がないのでどうしようかな?と。


でもせっかく行くなら気持ちが良い状態で走りたいしね。


ちなみにカブが終わったらNSRminiの修理も待っています。


この前のCBRのタイヤとブレーキパッドも合わせたら、結構な金額になったんですけど、


そこはホラ、カードでピッ!とね。


ふぅ~、頑張るか。




さて、先週のSPA直入サーキット走行会画像を、いつもお世話になっていますはしくんさんから頂きました!


f0061705_2121493.jpg


f0061705_21233663.jpg


f0061705_21235098.jpg


f0061705_2124921.jpg



いや、マジでこの画像だけでビール5本はイケます!


やはりカメラマンさんが良いと、画像から伝わってくるものがありますよね~!


ほぼみなさんの走行画像が入っていますので、欲しい方は4G以上のメモリースティックを持ってきてくださいね。


はしくんさん、いつもいつもありがとうございます!


きっと色んな方が色んな所で待ち受け画面に使われると思います!


無理は言えないんですけど、機会がありましたらまたお願い致します。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2012-10-27 21:38 | 日記 | Comments(0)