バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

チャンピオン決定!

どうも。
仕事の合間に見ていた全日本RR鈴鹿ラウンドのJSB1000(レース1)で、中須賀選手が最終ラップの1コーナーでスリップダウンするのをユーストリームで見て「ウソだろ!」ってかなり驚いてしまった者です。


今日の鈴鹿は超ウエットコンディションで、J-GP3が中止になるほど!


結果、全戦までのランキング順位で見事チャンピオンに輝いたハルクプロの徳留真紀選手!


JSB1000(レース2)では見事3位に入りチャンピオンを決めた中須賀選手!


ST600クラスはデチャ.クライサー選手がチャンピオンを獲得!今年のタイ人選手は凄く強かった!


J-GP2クラスは渡辺一樹選手がチャンピオンに!


カワサキがチャンピオン獲ったのって何年ぶりなんだろう?


そして今日はMoto GPのオーストラリアラウンドでしたね。


バレンシアの最終ラウンドを向かえる前に全クラスともにチャンピオン決定!


f0061705_2003332.jpg


MotoGPクラスでは2年ぶりにチャンピオンシップを獲得したロレンソ!


f0061705_2043266.jpg


Moto2クラスでは一人だけ次元の違う走りで圧倒的な速さを見せつけたマルケス!


来年からMotoGPホンダワークス入りで、しかもロッシはヤマハワークスに戻ってくるし、来年のMotoGPクラスは白熱しますぜ~!


f0061705_206156.jpg


Moto3クラスでは前戦でチャンピオンを決めていたコルテセがポールtoウィンでフィニッシュ!


でも、最後の楽しみはMtoGP バレンシアラウンド!


ベン.スピーズの代役で中須賀選手が出場するらしい!


是非、良い所を魅せて欲しい!


まぁ、僕は結果をネットで知る事しか出来ないんですけどね・・・。


ふぅ~・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2012-10-28 20:16 | 日記 | Comments(0)