人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

プレミアムな一台!

どうも。
明日と明後日の天気が微妙なので、カッパを持っていくべきか迷っている者です。


そう、明日から社員ツーリングで別府まで。


生粋の雨男達が集うツーリングなんでね、怖いったらありゃしない!


ほんと半端ない能力を持っているんでね。


バイクでたとえるとRC213Vみたいな・・・。


生粋のワークスマシン並みのパワーを持っているんでね。


何も起こらなきゃいいんだけどね・・・。



というわけで、


10月31日(水)~11月1日(木)はお休みとなります。
2日より通常営業しますので、ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します




そうそう、今月号のヤングマシンに載っていた記事↓


プレミアムな一台!_f0061705_1894079.jpg


プレミアムな一台!_f0061705_1810279.jpg



2014年から市販車ベースによるMotoGPになる為、完全新設計の市販モデルを作るらしい。


圧倒的なパフォーマンスを魅せるマシン、ホンダ最高級のマシンという事で限定販売される超プレミアムなモデル!


一昔前のNR750みたいな感じでしょうか。


予想価格は500万円ぐらいという。


とても一般サラリーマンには簡単に買える金額じゃないけど、それでも好きな人は買うわけですよ、きっと。


しかも噂によると、ワークス仕様マシンも販売するとか!?


予想価格3000万円らしい。


まぁ、MotoGPマシンを買えると考えれば高い買い物じゃないかもしれないけど、一般人がワークスマシンを買えるというシステムが素晴らしい!


買える買えないは別として、「やっぱりすげ~な!ホンダ!」って思っちゃいますよね!


ここまで桁外れなマシンを桁外れな価格で販売すれば、バイク好きじゃなくても必ず興味は持ちますよね!


話題性としてはこれ以上のものはないでしょうね!


それも狙いなのかも。


時代を逆流するようなドリームマシンを早くこの目で見てみたいですね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2012-10-30 18:55 | 日記