人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

工場長から料理長へ

どうも。
昨日の夜11時半ごろに嫁さんから「今日、結婚記念日って知ってる?」と聞かれてハッとしてしまった者です。


残り30分弱しかないやんかぁ~!


嫁さんも、「コイツ、このまま何も言わなかったら確実に普通に寝ちまうんだろうな~」って思って、しびれをきらして言ったんだと思います。


えぇ、もちろん笑って誤魔化しました。


内心ドキドキしてたけど♪


来月は嫁さんの誕生日があるので、汚名返上しなければ!





さて、来週の話なのですが、今月もでてこん会を開催しようと思います。


で、メニューを色々と考えていたんだけど決まらなかったんで、林師匠に助け舟を出してもらおうと思い聞いてみたんです。


すると、



「あ~、餅食いたいなぁ~」


林師匠は餅を食べたいらしいです。


僕も餅は好きなんですけど、正月以外に食べるイメージがないのでパッとこなかったんです。


焼餅とお酒かぁ~・・・、それとも雑煮???


などと考えていると、


さすが林師匠!


想像力豊な林師匠!


新たな餅料理を考えているみたいです!


林師匠曰く「味付けすれば何でも美味しくなるんよぉ~!」らしい。


というわけで、今回のでてこん会は「餅を使った創作料理」


聞こえはいいけど、素人が作るので、そこらへんは大らかな気持ちでお願い致します。


11月17日(土)
夕方7時から始めます
会費はお一人様¥1.000
料理長 林 恭平



飲み物は各自持参でお願いしますね!


あと、保険でちゃんと食べれるツマミを用意してお・・・うわぁ何をするヤメえおbhfh@pwwj


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-08 22:22 | 日記