バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっと入荷しました!

どうも。
午前中にブログ更新するのは何年ぶり?と思った者です。


というのも、少しでも早くお知らせしたい事がありましたので。


f0061705_11454179.jpg


ずっと待っていたHYODさんとこの商品が届きました!


f0061705_1146354.jpg


トップサーモ ヒートインナージャケット


去年まで毎年注文していたインナージャケットとは違い、


トップサーモ(優れた吸放湿性と湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能を有する高性能中綿)を採用した優れたジャケットとなっています。


簡単に言うと、防風・保温を兼ね揃えた軽量でスタイリッシュなインナージャケットです。


f0061705_11582489.jpg



f0061705_1233044.jpg



表地はちょっと変わったカーボン調となっています。


なので黒色じゃなくもグレーっぽい感じですね。


見た目は防風加工しているように見えないんですが、実際にエアガンで思いっきり吹いてみても風は入ってきません。


あと、トップサーモの恩恵でしょう、着ているとほんわかと暖かくなってきます。


ここらへんは去年までの防風インナーと大きく違っていますね。


f0061705_1264113.jpg


もちろん小さく丸めて、付属で付いているバッグに詰めることもできます。


とにかく軽いんでね、ベルトにぶら下げていても気にならないんじゃないか!ってぐらいです。


あと、いつも感心させられるのがデザインの良さ!


バイクを降りて街中を歩く時でも、いかにもバイク乗り!って感じではないので違和感なく街に溶け込めてしまいます!


僕の場合は結構な比率で普段着としても使っています。


そんなHYODさんの力作インナージャケット、


お値段¥16.800となっています。


今なら色・サイズともに選べますので、気になる方はお早めに!


マジで大量入荷しています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-11 12:15 | 日記 | Comments(0)