バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どれがどれだか?????

今朝、会社に行ったら平田君が真っ先に渡してくれたもの。

「るるぶ四国」と「シティーマニュアル四国」

お客さんがGWの四国ツーリングに役立ててくださいということでもってきてくれたらしい。

でも、本当の意味は

「俺をしっかり楽しませろよ!」という感じのような気がする・・・・

Kさん!わざわざありがとうございます!

早速、本をあけてみてみると、腐るほどのうどん屋の数!

いろいろ物色してみたが、行き着いたところは・・・・・







どこでもい~じゃん




とりあえず、みなさんを満足させますので、是非ご参加を・・・


讃岐うどんはセルフサービスの店が多いらしいのですが、ネギがなくなったら田んぼにネギを取りに行かないといけないというのはいかがなものか・・・・・

しかも根っこから抜いてはいけないらしい。
次が生えてこないから・・・・

そこまでセルフでさせるのですか?




でも、そんな店に行ってみたいです。
Commented by ネギ職人 at 2006-04-18 12:48 x
それじゃあネギは入れるな!!凸(`Д´メ)Fuck
Commented by 223 at 2006-04-18 19:26 x
せっかく食べに行くんだから食べる前に文句言うのはやめましょうよ・・・
by bphttobata | 2006-04-17 23:36 | 日記 | Comments(2)