バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

コスパが高い!

どうも。
今度の日曜日に結婚式に招待されているんですけど、どんなスーツを着ていくか少しだけ悩んでいる者です。


まぁ、普通にスーツを着ていけばいいのですが、


バイク屋たるもの、フォーマルなスーツと言えば、やはりレーシングスーツなのか?なんて思ったりもしたのですが・・・・


さすがに思っただけでした。


僕にはまだ早い気がします。



そうそう、数日前に入荷したHYODさんとこの商品↓


f0061705_18112294.jpg


トップサーモ ヒートインナージャケット


結構好評でして、順調に売れております!


見た目が格好宜しいものだから、アウターとして着る!って方も多いです。


中にはHYODインナーの重ね着をしている方もいらっしゃいます!


ほんと薄手で軽いので、色んな組み合わせ方が出来ますね!


購入するかどうかは別として、一度試着してみてください!


お値段以上のパフォーマンスを感じると思います!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-13 18:25 | 日記 | Comments(0)