バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

農耕バイク入荷しました。

どうも。
最近、外出する事が多くて店にいる事が少ない者です。


何かとバタバタしていまして、落ち着きそうで落ち着けません。


私をご指名のお客さまは事前に連絡頂けると助かります。


なるべくお店に居るようにしますので。


さて、本日入荷した中古車輌の紹介です↓


f0061705_20272111.jpg


農耕バイクなCT110


オーストラリアでは生産されていたのですが、それも遂に終了してしまいました。


まだまだ日本国内には新車在庫があるみたいですが、


それもいつの日かはなくなるわけで。


もともとマニアな方にウケの良かったCT110。


そんなCT110を更にカスタムした車輌が入荷しました。


f0061705_20431113.jpg


f0061705_20432967.jpg


f0061705_20434638.jpg


f0061705_2044010.jpg



モノチリさんとこのパーツがふんだんに盛り込まれたCT110カスタム。


画像では分からないけど、ちゃんと12V化もされています!(ココすごく重要!)


まだ入荷したばかりで値段設定もしていないのですが、


気になる方はお早めにバイパスホンダ八幡店まで!





~鼻水止まんない・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-16 21:01 | ミニバイク | Comments(0)