バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

みなさん、どうでしょうか?

どうも。
来月の忘年会の場所取りをしていなくて、慌てて探していた者です。


12月8日にしようかな~と考えていまして、知っているお店に何件か連絡してみたのですが、どこも予約が一杯で空いていません・・・。


もともと黒崎に疎い僕なので、情報量も少なくて・・・・。


で、その時思い出したのが、お店の近くにある洒落た居酒屋さん。


f0061705_19584965.jpg


ダイニングいさ


ほんとお店から近いので、ちょっと偵察に行ってきました。


こじんまりしたお店ですが落ち着きのある雰囲気で、音楽はJAZZが心地よいくらいの音量で流れています。


思わず昔、頻繁に通っていた戸畑にある居酒屋さんを思い出しました。


お店の方と少し話をさせて頂いたのですが、料理のバリエーションが豊富だし、時間や金額も色々と融通を利かせてくれるということでした。


ただ、12月8日は予約でイッパイなんだそうな・・・。


ちなみに12月1日(土)なら大丈夫らしい。


って、来週じゃん。


しかも忘年会をするにはちと早くないか?


など思ったのですが、12月後半になるにつれてお客さん達も予定が埋まってくるだろうし、それなら12月1日でもいいのかな?と思い、


勝手ながら仮予約しちゃいました。


最初は2時間飲み放題を考えたのですが、2時間ってあっという間に終わっちゃうでしょ!


それなら少し高くなるけど3時間の方が満足できるかなと思い、


これまた勝手ながら3時間でお願いしちゃいました。


というか、みなさん来週の都合は如何でしょうか?


12月1日(土)
ダイニングいさ(八幡店から徒歩3分)
7時から開始で3時間飲み放題
会費はお一人¥5.500
定員 15名



6時半ぐらいまでに八幡店に来ていただければOKですよ!


ちなみに2次会等は予定していませんので、1次会でゆっくり楽しみましょう!


これならちゃんと電車でも帰れるでしょ!


っていうか、こんな急に決めちゃってお客さん集まるんだろうか???


参加できる方は何かしらの形で連絡下さいね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by MIE@11月病末期 at 2012-11-23 20:56 x
参加挙手!
にょろ~。
Commented by bphttobata at 2012-11-24 12:04
MIE@11月病末期さん、了解です!
楽しみましょ!
by bphttobata | 2012-11-23 20:18 | 日記 | Comments(2)