バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2012 konny杯

どうも。
カブで通勤中に雨にやられたもんだからパワーフィルターが濡れて、危うく国道でエンストしそうになった者です。


パワーフィルター用の雨除けを、うっかり忘れていたもんだから・・・。


ちなみにカッパも忘れていたもんだからビショ濡れになりました。




さて、昨日のkonny杯のお話。


f0061705_204866.jpg


朝、自宅を出発した時はすごく寒かったのですが、日が高くなるにつれて暖かくなってきて、とてもレース日和な一日となりました。


小西の兄さんも前日から軽トラで北九州入りしていまして、夜は軽く食事会だったのですが、軽くのはずが軽くじゃなくなって・・・・まぁ、いつも通りって感じです。


f0061705_2065828.jpg


f0061705_2072975.jpg



これが小西の兄さんのスペシャルマシンです!


エンジンはCRF150を搭載!詳細は分かりませんが、とにかく速い!


f0061705_20121028.jpg


そして新作のkonnyヘルメット!


マジョーラが入っていて今までと雰囲気が違います。ちょっと悪そうな雰囲気です。


f0061705_202619.jpg


f0061705_20264840.jpg


今回も北九州カートウェイは朝から超満員です。


いつものブリーフィングを終え、準備体操、そしてまずはレクチャークラスから。


f0061705_20285430.jpg


f0061705_20313646.jpg


ライディングフォームを一人一人丁寧に教えていきます。


そして実走開始。

最初は遠かった地面が走りを重ねるごとに近くなってきて、


f0061705_2038148.jpg


f0061705_20393029.jpg


f0061705_20403730.jpg



見事、ヒザすり達成率100%!


f0061705_20512294.jpg


そりゃ~、山下店長が入念に一人一人のフォームをチェックしながら矯正したわけですからね。


まぁ、みなさん走れば走るほど心に火がついてアグレッシブになっていくわけですよ。


f0061705_2114490.jpg


そう、アグレッシブに・・・・


あと、コース上には、本当にコース上には当社の専属コーチが目を光らせていました。

f0061705_21183942.jpg



軽く轢かれたりしないかな?なんて期待しつつも無事でした(笑)


まぁ、轢かれたとしても轢いたバイクの方が心・・・うわぁ何をするヤメえおbhfh@pwwj


で、今回のスペシャルレクチャーを務めた小西の兄さん。


走れる人を対象としたワンランク上のレクチャーです。


f0061705_2125511.jpg



いやぁ~、コレほんとに贅沢なレクチャーですよ!


一人一人走りを見て貰いながら的確なアドバイスを貰う事が出来るんですから!


そんな濃い1時間半を終えた後は初級クラスの耐久レース開始です。


f0061705_21231831.jpg


f0061705_2133938.jpg


f0061705_21333078.jpg



無事に初級クラス終了!


そして中上級クラスがスタート!


f0061705_21342011.jpg



今回は僕も参加させてもらったのですが、


今回小西の兄さんがスペシャルマシンを持ってくるという噂が流れていたもんだから、猛者な方達が数台参加されていまして、


そりゃ~、すごいバトルを繰り広げていたわけですよ!


何回周回遅れにされたか分からない(笑)


f0061705_21372865.jpg


f0061705_21374413.jpg



で、コチラのクラスも無事チェッカーを受けて終了!


最後はお楽しみじゃんけん大会!


f0061705_21392129.jpg



それにしても今回の商品は豪華だった!


f0061705_2146746.jpg


f0061705_21462842.jpg


f0061705_21465734.jpg


f0061705_21471074.jpg



御協賛頂きました皆様、本当にありがとうございます!


今回も無事にイベントを終了する事が出来ました。


皆様のご協力に感謝致します。


そして2013年のミニバイク草耐久レースもどうぞよろしくお願いします!


小西の兄さん、参加のみなさん、本当にお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-26 21:57 | ミニバイク | Comments(0)