バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出を動画で!

どうも。
朝の自転車通勤で滝のように鼻水が出ていた者です。


大丈夫かな、俺?




さて、色々とお世話になっていますWITH ME丸山さんのブログに、


オートポリスでのヒザすりキャンプの動画の紹介がありました!


ヒザすりキャンプin九州の動画はコチラをクリック!


今年は前泊でオートポリス入りして


f0061705_21361514.jpg


f0061705_21363365.jpg


寒空の下、バーベキューしましたね~!


f0061705_21414975.jpg


f0061705_2142794.jpg


f0061705_21422298.jpg


f0061705_21423686.jpg



参加した方は思い出に浸ってください。


そして参加していない方はコレを見て、是非来年のヒザすりキャンプに参加してください!


いやぁ~、本当に楽しかった!


来年も宜しくお願いします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-11-30 21:46 | 日記 | Comments(0)