バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

頑張れホンダ!

どうも。
天気予報は雨になっていたのに午後から晴れたもんだから結構忙しく仕事をさせていただいた者です。


今日は空気も澄んでいて、寒かったけどバイクに乗ったら気持ちいいんだろうな~!なんて思いました。


まぁ、自転車で帰りますけど。




さて、遂に発表されましたね!


f0061705_18374529.jpg


新型Ninja250


クウォータークラスでフルモデルチェンジって珍しいですよね!


しかもこのご時世に。


カワサキさんの本気度がうかがえます!


f0061705_1843718.jpg


f0061705_18433190.jpg



おっ!これは見慣れたサーキット。SPA直入だな。


一番驚いたのは車輌価格が前モデルとほとんど変わらない事!


2月発売らしいのですが、噂によるとかなり受注が入っているらしい。


だろうな。


先日のインドネシアで開催されたモーターショーではヤマハが250ccのコンセプトモデルを展示してたそうです。


まぁ、今月号のヤングマシンを読んだら乗っていますけど。


どうもYZF-R250も発売されるとかどうとか・・・。


まだまだクウォータークラスの進化はとどまる事がなさそうですね!


今、確実に一番熱いクラスは250ccですよ!ホントに!


こうなったらホンダさんも負けてられないでしょ!


頑張れホンダ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-02 18:55 | 日記 | Comments(0)