バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

溢れんほどの思い出を!

どうも。
雪のちらつく中、吹きっさらしの場所で仕事していて頭がジンジンしている者です。


ジンジン?ガンガン?よう分からんけど凄く寒い・・・。





さて、先日のミニバイク耐久レースの画像を、いつもお世話になっているはしくんさんが持ってきてくれました!


f0061705_18214132.jpg


f0061705_1822143.jpg


f0061705_18222099.jpg


f0061705_18232444.jpg


f0061705_18234691.jpg


f0061705_1824414.jpg


f0061705_18241798.jpg



当日撮った枚数はおよそ7000枚あったらしいのですが、


寝る時間を削ぎながら夜な夜な編集作業をして、


それでも2.000枚ほどの画像があります!


容量にして4GBあります。


どれもこれも素晴らしい写真ばかりで、


この画像集を見ながらだとビール10本は軽くいけそうです!


画像が欲しい方は4GB以上のUSBフラッシュメモリーを持参の上ご来店下さい!


はしくんさん、寒い中6時間耐久撮影お疲れ様でした!


ありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-06 18:49 | ミニバイク | Comments(0)