バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013初詣ツーリング!

どうも。
休みの前日の夜になると無性に飲みに出かけたくなる者です。


まっ、グッと堪えているんですけど。


家庭不和の原因になるんでね。


バイクで遊ぶわ!飲みには出かけるわ!が通用していたのは一年前までの事。


飲みに行くお金があるんだったら息子のミルク代にしますよ。


と、もっともらしい事を言いながらバイク関係では散財してるんですけどね・・・。





さて、来年も話なのですが、


と言ってもあと一ヵ月後のお話です。


f0061705_21123362.jpg


初詣ツーリングin部木八幡宮


今回で3回目の神宮貸切になります。


普通ないよね!神宮貸切なんて!


ほんとに宮司様のお心使いに感謝です!


f0061705_21144862.jpg



現地集合の方は13時までに。


お店から出発の方は各店舗へご確認くださいね。


ちなみに八幡店は9時半に出発です。


現地では安全祈願のお払いや、当たり付きうまい棒ばらまき大会などがあります。


2013年も怪我なくバイクライフを送れる様、是非ご参加くださいね!


f0061705_21323630.jpg



当日、奉納する為にお店に絵馬も用意していますので、参加の方は持って帰ってオリジナル絵馬を準備しておいて下さいね!


f0061705_21385333.jpg



2012年の僕の書いた絵馬です。


何一つ叶っていませんね・・・。


いや、バイクを壊さないって書いてるから、バイクが壊れたのと違うかな?


まぁ、あんまり変わらないか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-08 21:43 | ツーリング | Comments(0)