バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

まるで家飲み

どうも。
ウコンの力のおかげなのか、それとも夕方5時に昼食を食べたおかげなのか、忘年会の翌日とは思えないほど爽やかな朝を迎えられた者です。


そんな昨日の忘年会。


f0061705_1012980.jpg


今回お世話になりました「ダイニング いさ」さんです。


今回は2階の座敷部屋を用意してくれているという事だったのですが、まさか入り口が別にあるとは思いませんでした。


お店の横にある人が一人通れるぐらいの幅の狭い道を通って裏から入り、


f0061705_1016329.jpg


酔っ払っってたら転げ落ちてしまうんじゃないかと思うぐらいの急な階段を上ったら、


まるで友達の家に遊びに来たような、若干生活感も感じられる部屋が現れました。


f0061705_1019715.jpg


f0061705_10192282.jpg



写真をほとんど撮っていないのですが、アットホームな雰囲気で軽くJAZZなんかも流れていて、


部屋にトイレも付いてるし、


もしかしたら風呂もあるんじゃないか?と思い探したけど、さすがにありませんでした。


食事が落ち着いたら、隣の部屋にあるソファーでくつろぎながら談笑って感じです。


f0061705_10251294.jpg


f0061705_10252979.jpg


f0061705_1025498.jpg



料理は定番の刺身の盛り合わせや焼き鳥以外に、カレー風味のタンドリーチキンや生春巻きなどお洒落な料理も出てきました。


鍋は3種類用意されていて、もちろん締めのうどん麺とおじやもありましたよ。


今回3時間飲み放題にしていたんですけど、あっという間に時間は過ぎて、


更に長居していたもんだから、危うく終電に乗り遅れる所でした・・・。


みなさんも楽しんでいただけたようで何よりです!


参加のみなさん、お疲れ様でした!


2013年の新年会は林師匠に依頼して、大人気だったあのメニューの再来です!


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2012-12-15 10:52 | 日記 | Comments(0)