バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

正月休みのお知らせ

どうも。
夕方の予想外な雨で、表に置いてある僕のカブのパワーフィルターが濡れてグチャグチャになっていた者です。


次にミニバイクを買うときはノーマルで乗ろう。


さて、今年も残す所2週間ほどとなりました。


おかげ様で修理依頼も多く、毎日忙しくしております。


なんとしても今年中に終わらせて納車しないと!と思い、頑張って整備しています。

それと正月休みのお知らせです!


バイパスホンダの正月休みは
12月30日(日)~1月3日(木)までとなります。



29日(土)は大掃除になっていますので、実質28日までなら作業はOKです。


ただ、部品メーカーさんが早めに休みに入るので、


部品が必要な修理のお客さまはお早めにご依頼くださいね。


オイル交換等の軽整備はギリギリまでやっています!


正月休みを5日間貰いますので、12月26日(水)は休み返上で営業します。


年賀状も作らないといけないし、DMも出さないといけないし、


さて、どうやって捌こうかな?



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by CBR250N at 2012-12-17 22:05 x
林師匠、このたびはCBR250Rの修理&点検、
とても親切にしていただいて(T.T)感激です


修理のことだけでなく、帰り道にギアを変えた瞬間、
なめらかな感触にビックリしました。


ありがとうございました。


今日もやっぱり雨・・・でしたね(^-^)

Commented by bphttobata at 2012-12-21 20:00
雨の中取りに来ていただいてありがとうございました。
無事に帰れたようで安心しました。年末は車に気をつけて乗ってください。 林より
by bphttobata | 2012-12-17 20:31 | 日記 | Comments(2)