人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

2013年仕事始め!

どうも。
頭の中でアンパンマンの歌が流れ続けている者です。


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



はい、冒頭にも書いたように、正月休みは家族サービスを全開でやっておりました。


普段あまり子供と接する時間がないので、このときばかりは思いっきり遊びましたよ!


おかげでアンパンマンのテーマが頭から離れなくなりました。


今年の正月休みは例年にないほど規則正しい生活を送っていまして、


まぁ、お酒の摂取量が増えたのはしょうがないのですが、


仕事始めから、しっかりと頭が働いていた気がします。


今日は天気が良かったせいもあって開店時から来店も多く、


色々買い物もして頂きまして、幸先良いスタートかなと思っています。


2013年仕事始め!_f0061705_21104645.jpg



八幡店では「2013年年賀状お楽しみ抽選会」をやっていまして、


八幡店から届いた年賀状に書いてある数字で1等.2等.3等まで商品を用意しています!


当たらなくても残念賞としてラーメンかジュースがもらえるようになっていますので、是非ご来店下さいね!


それと、当店で1000円以上のお買い物をして頂いたお客様にもラーメンかジュースのプレゼントをしています!


いずれも期間は1月20日までとなっています。


まぁ、そんな大したものじゃないですけど何か貰えるだけでも嬉しいですよね!


是非是非、週末もバイパスホンダに遊びに来てくださいね!


お待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-01-04 21:24 | 日記