バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013年 初詣ツーリング

どうも。
朝から思いっきり喉を痛めてしまった者です。

スクーターの駆動系修理をしていて、クラッチカバーに付いたダストをエアブローしていた時に思いっきり吸い込んでしまったのが原因だと思います。


マスクしてやればよかったんだけど、あんなにダストが巻き上がるとは思わなかったので・・・。


年始からヤラかしてますね・・・。




さて、先月もお知らせしたのですが来週の日曜日のイベント↓


f0061705_19513622.jpg


f0061705_1952217.jpg


初詣ツーリングin部木八幡神社


今年も宮司様のお心遣いで貸切での開催となります!


現地集合される方は昼の1時までに集合で、


八幡店から出発する方は大池公園に9時半集合でお願いしますね!



高速道路は一切使わないので、参加車輌はミニバイクでもビッグバイクでも何でもOKです!


ちなみに今年も僕はカブで行きます。


f0061705_2001621.jpg


f0061705_2003471.jpg



そして、行きにいつものラーメン屋さんで腹ごしらえします。(替え玉あり)


あと気になるのは天気。


海外で雨男と言うか嵐を呼ぶ男というか、とにかく更に磨きをかけてきたスタッフ二人が同行するので心配でなりません。


僕の雨男っぷりなんて可愛いもんです!


まぁ、何が起こるか分からないのでカッパは必須ですね。


2013年のツーリング始めと思って、みなさん是非ご参加くださいね!


お待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-01-05 20:08 | ツーリング | Comments(0)