バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

流行るんじゃない?ZOOMER-X

どうも。
行きつけのメガネ屋さんが閉店している事を知ってショックを受けた者です。


中学生の頃からお世話になっていたお店なので20年ぐらいのお付き合いですね。


20年間担当の方も一緒で、いつも気軽に相談できたし対応も早かったので安心して任せられたのですが、まさか閉店してしまうとは・・・。


同じ地域に全国展開のメガネチェーン店なども出来てしまったので厳しかったんでしょうね。


さて、これからどうしましょう?


新しいお店を探すのも面倒だし、いっその事コンタクトにしちゃおうか!


「お客さんへの一番のサービスはお店が存続する事」って我が社の社長様が言っていた事を思い出しました。


確かにそうですね。


バイパスホンダを慕ってくれているお客さまたちを路頭に迷わせないように、これから先も繁栄し続けていかなければ!


これからも変わらぬ応援をお願いします!




さて、来月ぐらいには入荷予定な原2スクーター↓

f0061705_21392931.jpg


ZOOMER-X


雑誌でも結構特集組まれてますね!


f0061705_2153446.jpg



元祖ZOOMERと同じくカスタムベースとして人気が出そうな予感!


妄想は広がるんだけど、車輌が入荷しない事にはどうしようもないので、早期入荷を期待しよう。


車体の剛性も高いらしく、見た目と違ってガンガン走れるらしい。


いいねぇ~、そういうギャップが大好きです!


まるで僕のカブみたい♪


はい、そこのアナタ!馬鹿にしない(笑)


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-01-08 22:05 | ミニバイク | Comments(0)