バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2013年新年会やります!

どうも。
週末のでてこん会を楽しみにしている者です。


今週末の19日(土)はでてこん会を開催しますよ!


まぁ、今年一発目なので新年会という事にしましょう。


鏡開きは過ぎちゃいましたが、雰囲気だけでもという事で、


バイク屋さんが創る餅を使ったお酒に合う料理


f0061705_19552125.jpg


f0061705_19553995.jpg


f0061705_19555417.jpg



料理長でもある当店工場長の林師匠、


去年も大好評だった伝説メニューの復活です!


f0061705_19591382.jpg


ちゃんと食後のスイーツも用意しております。(もちろん餅が入っています)


1から10まで林師匠が手掛けるので、僕は完全ノータッチですが、


今回は雑煮ぐらいは作らせてもらおうと思っています。


1月19日(土)
夜7時から開始です
会費は¥1.000


参加の方は当日のお昼までに何かしらの形で連絡くださいね。


みんなで楽しい夜を過ごしましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-01-15 20:05 | 日記 | Comments(0)