バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ZOOMER-X お色直し

どうも。
「朝のブログ更新って楽!」って感じている者です。


仕事が終わった後の更新って結構しんどかったりします。


まぁ、たまには朝更新もいいかな!と思いまして・・・。


今日はでてこん会もあることだし、夕方から林師匠のサポートに入りますので。


邪魔しないように気を付けよう。



さて、巷で噂されているZOOMER-X。


福岡店には既に入荷しているみたいですね。


ちなみに八幡店では2月頃の入荷予定だったのですが、



f0061705_10224035.jpg



今週うっかり入荷してきちゃいまして


f0061705_10241298.jpg


f0061705_10242580.jpg



意外と北九州では展示しているショップさんが少ないみたいですので、気になる方は是非八幡店まで!










と言いたい所なのですが・・・


















f0061705_10332896.jpg



今現在こんな状態になっていますので、いまいちイメージしにくいかも・・・。


もちろん跨れるし、エンジンもかかるようにしていますので「あ~、なるほどね!」ってなると思いますが、


やっぱりいまいちイメージしにくいかも・・・・。


只今外装を塗装に出していますので、戻ってきたら再度アップしますね。


ほら、福岡店も同じイエローなので、それなら違う色にしようかな~と思いまして。


というか、かぶらない様に違う色を注文すればよかったわけなんですけど、


そこは確認するのを忘れていた大人の事情があったわけで・・・。


というわけで、みなさんのご来店をお待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2013-01-20 21:05 x
タイで見ました。
見た目はいいんですがね…
Commented by bphttobata at 2013-01-21 15:37
223さん、見た目は重要ですよ!
それでいて乗り味もよければ最高ですね!
by bphttobata | 2013-01-19 10:43 | ミニバイク | Comments(2)