バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日は行きます!

どうも。
朝から全身雪まみれになった者です。


もちろん自転車通勤なので顔と足先以外は寒くなかったのですが、


向かい風で進まないし雪で前見にくいし、結構大変でした。


朝、雪に打たれながら「明日のツーリング大丈夫やろか?」なんて心配したんですが、


天気予報を見たら午後から雪マークにはなっているものの、何とか夕方まではもってくれそうな感じ!


f0061705_15592815.jpg



というわけで、明日のツーリングは決行します!


ただ、日本海側はコチラよりも寒いので防寒対策をシッカリと!


それと途中で天気が崩れる可能性もあるので必ずカッパを持参してくださいね!


そこまでしてツーリングに行かなくても・・・・と思うかもしれないですが、春までは2ヶ月ぐらいありますからね。


乗ってやらないとバッテリーも弱っちゃうし、バイクの乗り方忘れちゃうし・・・。


まぁ、今は優れた防寒グッズがたくさんあるんで以外と乗れちゃうんですよね!


というわけで、


大池公園を8時に出発します。(集合じゃないですよ!)

都市高速を使いますので125cc以上の車輌でお願いしますね。


f0061705_16401117.jpg


第2集合場所は関門トンネルです。
料金所を抜けてトンネルに入る前の左側にある駐車場に8時半までに集合お願いします。



長門まで給油をする予定はないのでガソリンは満タンでお願いしますね。


誰も来なかったら寂しいけど、気が向いた方は一緒に走りに行きましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-01-26 16:43 | ツーリング | Comments(0)