バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

懲りずに今度はミニバイクで!

どうも。
風呂で本を読む癖がついているので、読みきる前にボロボロになってしまったり、ページとページがくっついて剥がすと字が読めなくなったりして困るんだけど、それでも止められない者です。


特にこの時期は長風呂になってしまいがちです。


下手すると2時間ぐらい入っている事もあります。


嫁さんからは怒られますけど、結構ストレス解消になったりするのです。


よし、今日も長風呂や!




さて、先日の仙崎ツーリング、雪の中行ってまいりましたが、


2月にもう一度ツーリングを開催しようと思っております。


f0061705_202612.jpg


今度はミニバイクツーリングって事で


まぁ、まだまだ寒いので遠くまでは行かないのですが、


この時期だけの旬の物を食べに行こうかなと。


f0061705_2028868.jpg


行橋市の蓑島カキ直売所です。


f0061705_20325790.jpg


ぷりっぷりの豊前海一粒かきを堪能しましょう!


午前中で品切れが予想されますので、少し早めに出発します。


行きは国道を使い最短距離で!


帰りに山の中をゴニョゴニョ走りましょう!


牡蠣だけじゃお腹一杯にはならないと思うので、帰りに寄り道してお腹を満たしましょ!


2月17日(日)
大池公園に朝8時半集合



ミニバイクで気持ちよく走れるルートをチョイスしますので、


ミニバイクじゃないにしても小排気量の方が走りやすいかも!?


あと、念の為にカッパは持参でお願いしますね。


この日はある方がバイクに乗ると思うので、何が起きるか分からないんでね・・・。


まぁ、方角もその方が向かうのと反対側に設定したので大丈夫とは思うんですけど・・・。


でも、方角とかそんなの関係ないぐらいに広範囲で力を発揮するかもしれ...おや、誰か来たようだ...うわぁ!アナタは山し&$#’&(’&)えおbhfh@pwwj


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-01 20:51 | 日記 | Comments(0)