バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月ツーリング 続報

どうも。
今からとある場所に集金に行かないといけないのでバタバタ更新している者です。


なので手短な更新です(あっ、いつもと一緒か・・・)


2013年初の林師匠ツーリングを開催します。

f0061705_19354266.jpg


林師匠といえば、こういうイメージですが、ちゃんとバイクにも乗ります!


そしてバイクも持っています!


これ以上書くと体に傷が増えるのでアレなのですが、


f0061705_19382694.jpg



その名の通り、地鶏を食べさせてくれる食堂ですね。


場所は福岡県三瀬らしい。


5・6年前に一度行った事があるそうで、すごく美味しくて量もあるらしい。


f0061705_1940950.jpg


f0061705_19402581.jpg



林師匠曰く「みんなで楽しくジュージュー焼きたいな♪」という事です。


要は、寒くても天気が悪くても、お願いだから来てくれ!ということでしょうか。


2月11日(祝)
大池公園に朝8時集合
高速道路を使うのでバイクチョイスを間違わないように!との事です。



そんな林師匠がスペイシー100で来たら面白いのに・・・


とまぁ、簡単なご案内ですが、みなさん宜しくお願いします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-02 19:47 | ツーリング | Comments(0)