バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ZOOMER-X カスタム

どうも。
通勤途中にある外気温計に0℃と表示されていたけど、ほとんど寒さを感じなかった者です。


ちなみに昨日の通勤時は-3℃でした。


もちろん自転車通勤だったのですが、さすがにしびれました。


吹雪いていたし、路面は真っ白だし・・・。


自転車は薄着だけど全身運動で発熱するので、そんなに寒さを感じません。


でも、早く春が来て欲しいものです。





さて、数週間前にカスタムペイントに出していたZOOMER-Xの外装が戻ってきました!



早速取り付けてみると、予想以上に格好良くてビックリ!


f0061705_18542650.jpg


f0061705_18543791.jpg


f0061705_18545264.jpg


f0061705_1857231.jpg

この赤い部品はタンクキャップに被せるアルマイトカバーです。ワンポイントになっていいでしょ?
f0061705_18551590.jpg


f0061705_1856544.jpg


f0061705_18564181.jpg



キレイなブルーメタリックに凝ったロゴをペイントで入れてもらいました!


少しだけカスタムパーツも組み込んで、いい感じに仕上がりましたね。


f0061705_19325484.jpg


f0061705_19333275.jpg



ノーマルカラーもいいですけど、


f0061705_19335857.jpg


f0061705_19341699.jpg



オリジナルペイントは目立ち度が全然違いますね。


ZOOMER-X自体がまだ街で見かけないのに、このカラーリングだと尚更目を引きますね。


ちなみに、ペイントに出している最中にオーナーさんが決まっちゃいまして、明々後日には納車する予定になっています。


もし興味のある方は火曜日までにご来店を!


画像よりも実車の方がグッとくるものがありますよ~!

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-09 19:41 | ミニバイク | Comments(0)