バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ミニバイク練習会します

どうも、林師匠に満面の笑みで「俺のツーリングは最高に天気が良かったぞ!」と強く言われた者です。


えぇ、どうせ僕のツーリングは雨か雪ばかりですよ・・・。


来週末のミニバイクツーリングの天気はどうなるのでしょうか???





さて、まだまだ寒い日が続きますがイベントのお知らせです。


イベントというか自分が個人的に走りに行くだけなんですけど、


f0061705_19202178.jpg


ミニバイク練習会in北九州カートウェイ


今年に入ってからというもの、バイク屋がバイクに乗らないで自転車ばっかり乗っているもんだから、バイクの乗り方忘れないように練習に行こうと思いまして。


f0061705_19301151.jpg



タイヤも前後新品にしてバイクは万全の状態です。


あとは人間の調子をどこまで戻せるかですね。


2月20日(水)
朝9:00~昼1:00まで



貸し切わけではないので、参加表明などは必要ないですし、


休みでお暇な方は一緒に走りましょう!


費用は¥4.000(センサーを借りる方は別途¥500)


注)貸切ではないのでレーシングスーツが必要です。


雨天の場合は中止します。


コケても怪我しない程度に楽しみましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2013-02-11 20:54 x
ファントムよすをのスクランブル発進♪かっこよす!
Commented by bphttobata at 2013-02-11 22:09
そめさん、そのネタ古すぎっす(笑
by bphttobata | 2013-02-11 19:37 | ミニバイク | Comments(2)