バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

晴れのツーリング

どうも。
来週水曜日のミニバイク練習会は、いつもお世話になっています「はしくん」さんが撮影に来てくれる予定です。


それを知って更に楽しみになっている者です。


はしくんさん、当日はよろしくお願いします!




さて、昨日の林師匠ツーリングのお話。


f0061705_216316.jpg


見てください、この笑顔。


何もかもが上手くいった時に出る最高の笑顔です。


天気も良かったし、飯も美味かったらしい。


そして道も間違えなかったらしい。


f0061705_2175820.jpg


目的地は福岡市三瀬峠の麓にある「地鶏食堂」


峠の麓なので凍結の心配も全くしなくてよかったみたいで無事に到着。


f0061705_21122677.jpg


f0061705_21124835.jpg


f0061705_21132498.jpg



溶岩プレートで焼くと焦げにくいし、炭火焼とは違う旨みを味わえるらしい。


定食の金額もお手頃で、しかも結構お腹一杯になったらしい。


福岡市の都市高速だけ利用して、後はのんびりと海岸沿いの道で帰って、


f0061705_21223241.jpg



宗像道の駅にて解散。


........



なんだ?この出来すぎたツーリングは。



羨ましいじゃないか・・・・


なんて口が裂けても言いません。


じゃ、今度は僕が出来なさすぎるツーリングをしてやろうじゃないかっ!


既にツーリング開催日の前後が雨マークになっていますからね。


どうなることやら・・・


昨日、参加のみなさん、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2013-02-13 08:35
職人様の笑顔を拝謁する事が出来ました。
ありがとうございます。

道を間違えなかったのは、天の声が聞こえなかった為でしょうか?
天の声に従ったからでしょうか?
Commented by bphttobata at 2013-02-14 19:21
cubshikiさん、こんばんは。
きっとナビの声に従ったからだと思います(笑)
by bphttobata | 2013-02-12 21:31 | ツーリング | Comments(2)