バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

HYOD フィッティングキャラバン

どうも。
朝来たら、お店の駐車場にスゴイ落し物があってビックリした者です。


それが何だったかはご想像にお任せします。


処理が大変だった...





さて、いつもお世話になっていますHYODさんより郵便物が届きました。


f0061705_1826777.jpg


2013春夏モデルの先行予約用カタログです。

f0061705_18354243.jpg


ST-Sジャケットといえば白や黒が基調の物が多かったのですが、今年は赤や青など派手な色もラインナップされていますね。


f0061705_18355814.jpg


今年はジャージが欲しいなぁ~

f0061705_18361844.jpg


スマートレザーのNEWカラーですね、格好良いじゃない!


ちなみに今ならST-Sジャケットなどの対象商品を注文したお客様にオリジナルステッカーとポータブルリュックサックをプレゼントだそうです!


ポータブルリュックサックは数量限定らしいです。


HYODフリークな方、HYODを毎年買い逃している方はお早めにご注文を!


ちなみに来週の木曜日(21日)はバイパスホンダ小倉店にHYODフィッティングキャラバンが来るのだそう!


f0061705_1846139.jpg



レーシングスーツのフィッティングや新作のお披露目もあるらしいので、お時間の取れる方は小倉店にgo!


予定では夕方4時~7時ぐらいとなっていますので、お仕事帰りにでも寄って頂けたら!と思います。


なかなかHYOD製品を見る機会ってのもないんでね、


もちろん僕もお仕事の一環なのでしっかり勉強してきたいと思います!


夏物も冬物もアウターからインナーまで全てHYODで揃えてるんだけど、現物見たらまた注文してしまいそう・・・


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-15 18:55 | 日記 | Comments(0)