バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

牡蠣とラーメンとミニバイクって・・・

どうも。
明日のツーリングの為にナビを設定しようと電源を入れたんだけど全く立ち上がらないで困っている者です。


先月のツーリングの時には動いていたんだけど・・・


色々試してみたんだけど、電源ケーブルじゃなく本体が悪いみたい。


まぁ、スマホがあるんで問題ないんだけど!


と言いたいのですが、スマホも調子が悪い。


ちなみに買った時から。


なので明日のツーリングで僕が怪しい動きをしていても、生温かく見守ってください。




さて、今日は晴れマークだったのにも関わらず朝から雨&霰。


明日の天気が心配だったのですが予報を見る限りは大丈夫そう。


まぁ、その天気予報が当たらないから心配なわけなんですが。


f0061705_18144767.jpg


蓑島カキ直売所で焼き牡蠣を食べた後は、お口直しにというわけじゃないけど、


行橋で有名なコチラのラーメン屋さんに行ってみようかな!と↓


f0061705_18192774.jpg


f0061705_1820189.jpg


黒豚チャーシューとクリーミーな豚骨スープが売りの金田屋さんです。


って、一度も行ったことないんですけど、口コミでは絶賛です。


牡蠣食った後にラーメン食ったら口の中の牡蠣風味が完全に消えちゃいますけど、まぁ寒いんでラーメン食べましょうよ。


牡蠣ラーメンってのがあれば一店で終わるんだけどな~。


帰りは殿川ダム経由で平尾台を越えて河内越えルートです。


夕方から天気が悪くなるみたいですが、近場のツーリングなので早い時間に帰ってきますので大丈夫かと。


明日は大池公園に8時半に集合でお願いしますね。


さっ、カブの整備をしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-16 18:30 | ツーリング | Comments(0)