バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ミニバイクが続く...

どうも。
バイク乗りは自転車と釣りも趣味な方が多いね?と思っている者です。


別に統計をとったわけじゃないんですが、身の回りにそういう方が多いもんで・・・


まぁ、趣味がある方が人生豊になりますんで良い事だと思います。


それと反比例して財政状況は乏しくなるばかりなのですが・・・





さて、最近はミニバイクに触れることが多い気がします。


f0061705_19513849.jpg


エイプ100タイプD、久しぶりに売りましたね。

f0061705_1952124.jpg


ちょっとカスタムして本日納車しました。


f0061705_1953133.jpg


こちらは先日納車した八幡店オリジナルカラーのZOOMER-X。


リヤキャリアとシート下のネットを取り付け。


f0061705_1954516.jpg


あと、コンビニフックが付いていなかったので純正を流用して取り付け。


これがあるとないとでは使い勝手が違いますからね!


f0061705_19552077.jpg



ホンダショップだけど、入荷してきたのはスズキのGN125H。


去年も販売しましたね。


お値段もお手頃なうえに結構走ります。


エンジンも強いのでトラブルはとても少ないですね。


でも、今一番さわりたいミニバイクは


f0061705_200664.jpg



間違いなくコイツです!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by アンカー欲しい at 2013-02-23 21:54 x
GN125はいいよぉ。ハンカバもつけると更にイイ( ̄Д ̄)ノ
Commented by bphttobata at 2013-02-23 22:13
アンカー欲しいさん、じじゃあ、アンカーにもハンカバ付けましょう(^-^)
by bphttobata | 2013-02-23 20:00 | ミニバイク | Comments(2)