バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お気を付けて!

どうも。
昨日、「今日も空気が澄んでて気持ちえぇな~!」と思いながら自転車通勤していた者です。


PM2.5の濃度が基準値を超えていた事なんて全く知りませんでした・・・


思いっきり空気吸い込みながら走っていましたよ。


その事実を知ってから急に喉の調子が...


ウフッウフッ...



さて、今日は天気も良くバイク日和な一日でしたね。


相変わらず空気は冷たかったですが。


朝から来店・クイックでバタバタとしながら、ちょっと空いた時間にカップ焼きそばにお湯を入れた途端に再び来店ラッシュ。


次に焼きそばの蓋を開けた時には麺がなみなみまで膨れ上がっていました。


えぇ、もちろん食べましたよ、美味しくは頂けませんでしたが...


夕方までそんな慌しい一日を送っていたわけですが、


ちょっと残念な顔でお店に入ってきたお客さんが1人。


f0061705_19202116.jpg



ミニバイクのコースに練習に行くか、プチツーリングに行くか迷っていたらしいのですが、あまりの天気の良さにお散歩してみたくなったみたいで、


ルンルン気分で走っていた所を捕獲されてしまったらしい。


別にぶっ飛ばしていたわけじゃないんだけど、気持ちよく走っていたらオーバーしていたらしい。


¥9.000ですか。


¥9.000あったらKKWに2回練習に行けたのに...


他にもアッチコッチでバイクが捕まっていたらしい。


気持ちよくてウッカリいつもよりアクセルが開いてしまうのでしょうかね~


そんな時こそ気を引き締めて!と、自分に言い聞かせる。


季節が良くなってくると注意力散漫になりがちなので、みなさん気を付けて運転してくださいね。


ってか俺も気を付けよう...



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-02-24 19:30 | 日記 | Comments(0)